空気清浄機手作り&アートしよう会by原始力島プレゼンツ!

更新ができていませんでした〜それには、こんな訳もあったりします。

 

 

 

私のわがままで、開催して頂くことになりました(笑)

えばぁプロデュースのすがわらさんを招いて、 空気清浄機(テネモス技術提供)を手作り中身の構造もわかりながら、自由に色を塗ったりアートしてオリジナルボディの空気清浄機を一緒に楽しく作ってみませんか?を原始力島企画しました!

すみません!時間の訂正です。14時〜17時になってましたm(_ _)m
 
8月21日(日)14時~19時 (ペンキが乾けばお帰り頂けます)
場所:下北沢駅から徒歩1分
参加費¥8000

※持ち帰りの袋はご持参ください。重いですよ。
高さ40cmほど、チューブの分横20cm。重いですよ。

夏休みなので、お子様連れでも大丈夫ですよ。

ただ、ちょっとお値段かかってすみません。
私のわがままで、どうせ作るなら、エアーポンプ音をうるさく感じてしまって、他を試してみて、静音タイプにアップしてもらいました。
あと、黒のチューブじゃ味気ないので、カラーのチューブをご用意します。
ペイントも自由に楽しんでアートの時間も! 
オリジナル空気清浄機を作って頂きます。 

他にも、テネモスのマナウォーターや生きてるクリームとか、焼き塩体験、みんなでいろいろ情報交流、シェアする場になればと思います。
お申し込みはこちらから!
募集終了。
満席御礼。ありがとうございました。