オンライン署名『菅さん、原発やめる政策支持します』6/7まで!

グリーンピースが 「菅さん、原発やめる政策支持します」オンライン署名を始めました。しました(笑)
2011年6月7日17:00まで受付中!
http://www.greenpeace.org/japan/kan3

『内閣総理大臣 菅直人さま
先日は、原子力に半分も依存している現在の「エネルギー基本計画」の 白紙見直しを表明してくださって、ありがとうございます。

浜岡原発停止の要請に続いてうれしい驚きでした。
菅首相の勇気ある決断を、私も支持します...

新しい原発をつくらないこと
今ある原発を廃止していくこと
を表明してください。
菅首相のリーダーシップを期待しています。どうぞよろしくお願いします。』

「政治家=原発推進者」に興味はありません。

今日の夕方に、不信任案とか言って、管さんを降ろしたい政治家たちは、原発推進者ばかりだと思っています。
なぜなら、中曽根さんが大いに強力すると言ったから(苦笑)

みなさん、原発を日本に作り始めた人は「中曽根さん」ですよ。
ぜひ、原発の責任をとってもらいましょう。

おっさん(関係者)のロマンで、日本をまた核まみれの救いようのない国にはさせませんよ。

政治家は、原発を推進することしか考えていません。
ロマンと、企業とマネーでしかありません。おえ~

管さんは、降ろされそうになればなるほど、原発をやめる方向に行きますね。
原発ゼロになるなら、指示するのみ!

政治家としては、ダメなのかもしれないけど、私たちと同じなんだろうね(笑)

2012年3月までに、あと現在稼働中の17基も点検のため停止します。
全停止します。

その時に、再稼働ができないようにみなさんの力が必要です。
管さんが代表でいることが必要です。
なぜなら、廃炉へのアクションがしやすいからです!