1号機200ミリシーベル超えているのでは?

 1号機 (204 Sv/h計器不良

 

 

でた〜計器不良とあります。

200以上は計れないから計測不可能の表現が正しいのだと思います。

4月中旬に200を振り切った時も、故障と言ってましたが、ウソでしたね。

メルトダウンして振り切ってしまってわからないほどだったのが本当です。

今や、2ヶ月前、「あ、下に落ちた」と思った記憶がありました。

メルトダウンではなく、メルトスルーやはりしてました。と後でわかっても仕方が無い。もうあの時には戻れない。

作業も放水してましたが、ボロボロなのに、溜まってないのにな〜。

放射能汚染水に困っていたら、まあ、フランスの原子力企業「アレバ」社に汚染水処理に1トンあたり2億円かかるよ、 最終的に汚染水は20万トンに達するとして、40兆円だよ。と言われ、アメリカに相談したら、指示をもらって、海に流しちゃえば!そして、タダだから、流しちゃったんだろうな...